持ってる塗り絵 後編

こんにちは、moiです。

持ってる塗り絵 後編いきます。

 

 

・おとぎ話のぬり絵ブック
f:id:sunachino:20170121170624j:image
みっしりした線画が殺しにかかってくる。
乙女の気分で塗りたいとき用。

 

・ウイリアム・モリスのぬり絵

f:id:sunachino:20170121170646j:image

まだ1ページも塗っていません。

元絵が完璧なので塗る勇気が出ない。

 

・ぬって飾れる 京きものぬり絵

f:id:sunachino:20170121171032j:image

まだ1ページも塗っていません。

というか塗る気があまりない。

見てるだけで美しい。

 

・幸せのメヌエット

f:id:sunachino:20170121171131j:image

ポール&ジョーロクシタンを彷彿とさせる図柄がかわいい。

 

・北欧を旅する塗り絵BOOK

f:id:sunachino:20170121171341j:image

夫がくれました。

絵が細かくないのでぜひ色をつけて形にしたい一冊。

 

・ロマンティックカントリー

f:id:sunachino:20170121171553j:image

説明不要の人気作品。世界観が好みと少し違うんですが、線画が可愛いです。

 

・サンリオキャラクター塗り絵ブック Smile!

f:id:sunachino:20170121171735j:image

かわいいしかない。

ただマロンクリーム、フレッシュパンチなどなつかしゆめかわ系も入れて欲しかった。

 

 

今のところは以上です。

ほっとんど塗ってないです(;ω;)

見てるだけで幸せなので、とあるページの塗る前の線画について熱く語ることが多くなるかもしれません。

つまり塗り絵ブログというより、そういう変なフェチを晒していくブログなのです。

 

しれっとわけのわからないことを言いましたが、次回は使用している画材について話します。