持ってる塗り絵 前編

こんにちは、moiです。

 

今日は手持ちの塗り絵をざっとご紹介します。

たぶん購入した順です。

 

 

・Secret Garden

f:id:sunachino:20170121164349j:image

ひみつの花園」の英語版。

紙が電球色みたいでかわいい。

 

イスラム文様とモザイクの塗り絵ブック

f:id:sunachino:20170121164443j:image

いちばん塗ってあるページが多い。

配色を考えたらあとは無我の境地に入れるのが好きです。

 

・パリの小さなひみつ

f:id:sunachino:20170121164619j:image

↑のモザイクに疲れたとき用。

はみ出しても味になる。ラフな気持ちで塗ってます。かなりおしゃ

 

・鉱物と理科室のぬり絵

f:id:sunachino:20170121164852j:image

マニアックなガチ塗り絵。

今のところ眺めておののいているだけで1ページも塗っていません。

 

・憧れのお店屋さん

f:id:sunachino:20170121165028j:image

眺めているだけで満足だけど易しめなので少しずつ塗る。

小物ひとつひとつを塗るたびさらに好きになる塗り絵本。

 

・憧れのお部屋

f:id:sunachino:20170121165435j:image

日本でもなければ外国とも言いがたい。

昔の女子児童向け文庫を思い出させる雰囲気がたまらない。

 

 

後編へつづきます。